お線香

お知らせ

  • okesap

御遺体安置について

このところ御遺体安置についてのお問い合わせが多くなっております。 Neosおけさでの冷蔵設備の整った御遺体安置はもちろんのことですが、 各会場でも御遺体安置をさせていただいております。 故人様のご近所の方々とのお別れに、少しでも近い会場をと 各会場を選択されるご家族様もいらっしゃいます。 その際にも我々スタッフ一同誠心誠意対応いたしますので まずはご相談いただけたらと思っております。

最新記事

すべて表示

あんしん社では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。 葬祭ディレクターはとてもやりがいのあるお仕事です。 ご遺族に寄り添いながら、ご葬儀を遂行したい。 そんな想いがあれば、経験未経験問いません。 少しでも気になりましたらお電話下さい。

ご葬儀のない日は、セレモニーホールの内覧も可能です。 葬儀にはどの程度の予算が必要か??などのご相談も受け付けておりますので ご不明な点などあればご連絡いただければと思います。 また、簡単な御見積書を作成することもできますので 御用命があれば誠心誠意対応させていただきます。

あんしん社では、家族葬向けセレモニーホールNeosおけさの利用率が高くなっております。 御遺体を冷蔵保存することが出来るので、遠方からのご家族などに大変好評でございます。 冬季では船の欠航等で火葬、ご葬儀の予定が合わず、ご家族と最後のお別れが出来なかったことはございませんか? あんしん社ではそのようなことはございません。 数日間の御遺体安置によってご家族様のご予定に合わせてご葬儀を執り行うことが可